Change English
侵入・書込・請求・勧誘等を行う業者さん、 しっかり読んでね!
侵入・書込・請求・勧誘等を行う業者(以下会員)は「犯罪者の話を聞いてあげる会」に対し、
ゲームアクセス・チャット発言・掲示板書込み・話を聞いてもらう等のサービスを受けた場合、
下記の利用規約を承諾したこととなりますので、必ず熟読の上でサービスを受けてください。

[利用規約]
<第1条> 名称及び目的
  1. このサービスは「犯罪者の話を聞いてあげる会」と称し、身に覚えのない架空請求、または二次勧誘、
    掲示板書込みによる外部サイトへの誘導、サイト内の許可無き管理ツール等へのアクセス、および各種勧誘などからの
    連絡を電話等で会員から直接聞いてあげるという、実に奇特なサービスを提供することを目的とします。
  2. 本サービスの利用規約は各種会員が当方に電話またはメール、ハガキおよび封書、チャット発言、掲示板書込みなどの
    連絡手段で請求する(話を聞いてもらう・サイトへの誘導)上で遵守すべき規約を定めています
<第2条> 会員とは
    会員とは、以下の各号に該当するものを言います。
  1. あたかも真実のように装った架空請求業者及び個人。
  2. 二次勧誘、および各種勧誘など身に覚えのない各種の勧誘と金銭の要求を行なうもの。
  3. 振り込め詐欺と称される類のもの全般。
  4. 運営者の意思に沿わない掲示板への書込み全般。
  5. 管理権限を持たぬ者の管理ツールへのアクセス。
  6. ゲームにおいては自分のID以外への不正アクセス。
  7. その他、運営者が会員資格があると認めるものすべて。
<第3条> 会員の義務
  1. 会員は実際に請求をおこなう者の住所および電話番号、氏名、生年月日を明確に提示すること。
  2. これらの提示事項に偽りのないこと。 (偽りが発覚した場合、規定料金と別に違約金が加算されます。)
  3. 本規約に同意していること。(同意なくとも請求を行なった時点で利用規約に承諾したものとします。)
<第4条> 料金規定
  1. 会員は当方に対して行なう請求一件あたり、金30,000,000円を運営者に支払うものとします。
  2. 会員は運営者の意図に沿わない掲示板への書込み一件あたり、金30,000,000円を運営者に支払うものとします。
  3. 請求者情報等の変更手数料は、その変更一回につき、金1,000,000円を運営者に支払うものとします。
  4. 管理権限を持たぬ者の管理ツールへのアクセスは、そのアクセス一回につき、金1,000,000円を運営者に支払うものとします。
  5. ゲームにおいては自分のID以外への不正アクセスは、そのアクセス一回につき、金1,000,000円を運営者に支払うものとします。
  6. 退会時の手数料は無料とします。ただし返金も一切ないものとします。
  7. 当規約に違反した場合、違約金として金2,000,000円を運営者に支払うものとします。
  8. 返済遅延損害金は年利12%(月利1%)とし、初回請求日(書込み日・侵入日・不正アクセス日)より、1ヶ月単位で合算する複利とします。
<第5条> 会員の情報開示について
    運営者は、請求等の中で出てくる業者の情報に関して、第三者に開示または公開するものとし、
    会員はこれを承諾しているものとします。
    また、必要に応じて警察機関等への情報提供も行なうこととし、会員はこれに無条件に同意するものとします。
<第6条> 請求に要する費用について
    会員は規定の料金(一書込みや一請求あたり金30,000,000円)の他に、請求に関する諸費用(応対手数料、切手代、
    電話代、パケット通信料金等)を全額負担し運営者にはいかなる迷惑もかけないこととします。
<第7条> 利用時間
    サービスは原則として年中いつでも24時間ご利用いただけます。
    ただし受信設備のメンテナンス等で一時的にサービスを停止させて頂くことがあります。
    会員が次のいずれかに該当すると運営者が判断した場合、運営者はサービスの提供を中断することができるものとします。
  1. 停電、火災、天災、地変、戦争、内乱、暴動、電力制限等によりサービスの提供ができなくなった場合。
  2. 電話局その他より受信装置の使用を制限または禁じられた場合。
  3. 携帯電話の電源を切断、あるいは圏外に滞在、および気が向かない場合
  4. 郵便事情により架空請求郵便物が未達または到達しても気づいてない場合
  5. 諸事情による掲示板への書込み更新の遅延、および気づいてない場合
  6. その他、運営者の御機嫌の悪いときなど。
<第8条> 本規約の範囲及び変更
  1. 運営者は、会員の事前の承諾を得ることなく本規約を変更することができ、会員はこれを承諾するものとします。
    この変更は、運営者がWEBサイト又は運営者が提供する手段を通じ発表するものとします。
  2. 運営者がWEBサイト又は運営者が提供する手段を通じて発表する諸規定は、本規約の一部を構成し、
    会員はこれを見る見ないに関わらず承諾したものとします
<第9条> 会員の便宜を計った自動入会システム
  1. 当規約をWEBサイトに掲示した時点で、会員は本規約に同意しかつ遵守することを誓約したとみなされます。
  2. 運営者は入会した請求業者に会員番号、ログインID、パスワード等は付与いたしません。
    サービスの利用を行なった時点で規約に同意して入会しているものとみなします
<第10条> 会員情報の変更
    会員の情報に変更があった場合や、請求の内容が変更になった場合には、速やかに運営者に連絡する義務を負うものとします。
    また変更時には規定の変更手数料を別途支払うものとします
<第11条> 運営者側の免責事項
  1. 運営者は、サービスにおいて
    会員が当サービスの利用規約に承諾できない等の異論をとなえても一切の異議を認めないものとします
  2. 提供されるサービス及び請求内容に関し、運営者と会員の間で紛争が生じた場合は、会員は自己の費用と責任において
    これを解決するものとし、運営者は一切責任を負わず、また会員は運営者に損害を与えないものとします。
  3. 会員のデータ及び請求の手口が漏洩されたときも、運営者は理由の如何を問わず一切責任を負わないものとします。
  4. 本サービスの利用、もしくは本サービスが中断、中止されることによって発生する会員の損害について
    運営者は一切責任を負わないものとします
  5. 会員規約をお読みいただかなかったことで会員に不利益が生じても運営者は一切責任を負わないものとします
  6. サービスの特性上、クーリングオフは適用されませんので御注意ください
  7. 運営者のサイトにアクセスできるユーザは皆、会員が遵守すべき規約を閲覧できるということにご注意下さい。
    サイト上にある全てのものは転載転用を禁止しておりますが、転載転用に関して運営者は一切の責任を負いません
<第12条> 禁止事項
    会員は当サービスを利用するに際して次の行為を行ってはならないものとします。
  1. 会員規約を遵守しない旨を公言することを禁止します。
  2. 会員登録時または会員登録後に虚偽の申告、申請をすることを禁止します。
  3. 公序良俗に反する内容等を送付または発言する行為を禁止します。
  4. 有害なコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為を禁止します。
  5. 虚偽の情報を書き込み、他の閲覧者に対して誤った情報認識を抱かせる行為を禁止します。
  6. 運営者のプライバシーを侵害し、または誹謗中傷し、名誉を傷つける行為を禁止します。
  7. 運営者、運営者の関係者、他に対し、暴言及び暴言と判断される文言(判断の基準は開示いたしません)、
    嫌がらせ及び嫌がらせと判断される文言(判断の基準は開示いたしません)等を、直接相手に言う、
    または間接的に伝える行為を禁止します。
  8. 運営者のサイト運営を妨げる行為を禁止します。
  9. 規約に同意なくサービスを受けた場合、第4条5項の違約金を支払うものとします。
  10. 他の一般市民から苦情が来た場合は、サービスの利用を禁止または強制退会処分とする場合があります。
    その時、入会に際して支払った金30,000,000円は、いかなる場合も返金いたしません。
  11. 請求を断られた相手に、直接間接に関係なく再度連絡を取る行為を禁止します。
  12. 会員規約に違反する行為を禁止します。
  13. 法令に違反する行為を禁止します。
  14. その他、前各号に該当するおそれのある行為、又はこれに類する行為を禁止します。
<第13条> 登録情報の削除
  1. 会員に登録された内容が前条に揚げた禁止行為に該当する、あるいは該当する恐れがあると運営者が判断した場合には、
    運営者は会員への事前及び事後の通知・承諾なく当該情報を削除することが出来るものとします。
    運営者は除名及び利用停止に関して当該者への事前通知及び理由の開示は行なわないものとし、
    又、当該者は開示を一切求めないものとします。
  2. 請求業者が逮捕あるいは廃業等で、サービスを利用しなくなった時は除名処分となります。
    除名後の請求行為は、新たにサービスに登録されたものとみなし新規に規定料金の支払い義務が生じます。
<第14条> 退会
  1. 会員の退会は会員の意思によって申込むことができるものとし、会員の退会処理行為により削除された登録情報に関して
    運営者は一切の復旧義務を負わないものとします。
  2. 会員が次のいずれかに該当した場合、運営者は、当該会員への事前承諾なく直ちに強制退会させることができるものとします。
    1. 第12条の各号(禁止事項)に違反する行為をした場合。
    2. 会員の所在が不明となった場合。
    3. 入会申込時の申告事実の全部、又は一部が虚偽であることが判明した場合。
    4. 強制退会となった者が再度入会したことが判明した場合。
    5. 会員の情報調査要請に応じなかった場合。
    6. その他会員としてふさわしくないと運営者が判断した場合。
<第15条> 準拠法
    本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。
<第16条> 協議事項
  1. サービスの利用に関して本規約に定めがなく紛争を生じたときは、運営者において定める基準に基づき解決するものとします。
    尚、運営者の基準の開示は行なわないものとします。
  2. 規約及び基準を不服とする場合、当該者は日本国憲法に基づき法的手段を取ることとします。
    それ以外の方法で退会後を含め誹謗中傷等・嫌がらせ・迷惑メール・電話行為等を行なった場合、
    運営者は損害賠償請求を求めることが出来るものとします。
<第17条> 管轄裁判所
    運営者及び会員は、運営者と会員の間で本規約につき訴訟の必要が生じた場合には、
    運営者の指定する地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とすることを合意するものとします。
会員は規約を遵守し、料金を支払った上で請求等を行なうようにお願いします。